2016年9月25日日曜日

魚釣り(CS)

9月25日(日)
 

カブ隊は毎年恒例の魚釣りで泉佐野漁港に行きました。



9月は雨が多い中、釣りにはありがたい少しの晴れと曇り(笑)
ライフジャケットをしっかり装着してから開会式。
みんな早く始めたくてウズウズ(^ω^)



いつもは人にして貰う竿の準備→リール取り付け→

サビキのセットをゆっくり丁寧に教えて貰ってからアミエビをエサにレッツゴー❗

10秒くらいで早くもウルメいわしをゲット(^-^*)
すぐに釣れるので楽しくて楽しくてお弁当もサッサカ食べて休む間
もなくひたすら釣ってました…(;^∀^)
とてもとても小さいけれど鯛が釣れたので記念の魚拓
キレイに目も鱗も写りました~(^o^)



まだまだ続けたそうだったけど、残念ながら閉会式の時間(T^
T)
ほとんどがウルメいわしだった中、
この日釣れた一番の大きい魚はカレイ
残念ながら釣ったのはお父さんでしたけどね・・・


次は負けずに大きいのを釣るぞ\(^-^)/


0 件のコメント: