2016年9月4日日曜日

ザリガニ釣り(BVS)

9月4日(日)


心配してた天気も快晴の中、ザリガニ釣りに大泉緑地にある「加呂登池」へ

自分たちで竿を作りするめを付けてさぁ釣るぞ~~~~
がなかなか釣れなくてスルメはスカウトの口のなかへ(笑)


気分を変えて恒例の宝探し!

みんなゲット出来たみたいです(^o^)


少し早目のお昼ごはんをいただきます(^O^)
 

おなか一杯になった後は飛行機を作ってみんなで
せ~ので飛ばしたよ!
誰が一番だったのかな?

今回は全員集合で賑やかで楽しい集会になりました。
次の集会は9月18日大塚キャンプ場で卵焼きと生姜焼きです。



0 件のコメント: