2016年9月21日水曜日

大塚デイキャンプ(BVS)

9月18日(日)
『自分でたまご焼き・しょうが焼きを作ろう!』
ビーバー隊は大塚キャンプ場でデイキャンプです。


1、まずはリヤカーで荷物運び(^O^)
2、まずは「たまご焼き
  最初はうまく焼けず手伝ってもらったりしたけど
  最後は一人で上手に焼けました。
 



3、しょうが焼きは、油と格闘しながらも最後まで焼いてくれました。

4、コーンご飯と一緒にいただきます(^o^)
  とっても美味しかった~



 時間がかかっても最後まで自分で作ることが出来たね。
 これからも色んな料理に挑戦したいな~

5、食後はリーダーとじゃんけんゲーム!!
  
   一周して最初はグー。勝ったらおやつが1つもらえるので何回もチャレンジして袋にいっぱいになりました(^O^)


今回もスカウトは元気いっぱい!美味しく楽しい集会でした。


次は10月9日(日) 大泉緑地でドングリ拾いです。
ボーイスカウトに興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね

0 件のコメント: