2019年8月4日日曜日

キャンプ準備(CS)

8月4日(日)

いよいよ夏のキャンプの日が近づいてきたのでキャンプの準備をしました。
まずは開会式


キャンプのしおりを受け取ってキャンプの予定を確認しました。


そして、キャンプで必要なものを考え、個人でも必要なものはないかも考えました。

そのあとはキャンプファイヤーの出し物について考えました。
今回はスタンツではなく、ゲームを二つすることになりました。
・落ちた落ちた
・船長さんの命令

そしてキャンプで歌う歌の練習
・ジャングル探検
・ひとひの終わり

そのあとは1階に降りて、キャンプで必要なものの準備をしました

ランタンもちゃんとつくのか確認しました。

最後は閉会式


いよいよ次はキャンプです。
楽しみですね♪

0 件のコメント: