2020年2月18日火曜日

合同ボーリング大会(BVS,CS,BS)

1月26日(日)団合同ボーリング大会
 ~ボウルアロー松原~
今日は毎年恒例のボーリング大会です
ビーバー隊・カブ隊・ボーイ隊が集まりました
まずは外で開会式をしました
そして中に入りボーリングの準備をして早速練習開始!
ビーバー隊とカブ隊はガターブロックありですが、ボーイ隊は今年初めてガターブロックなしに挑戦しました
いくら投げてもガターばかりで始まる前からブーイングの嵐でした…
開始時間の10時半になったのでゲームスタート!
ビーバー隊はピンをたくさん倒せるように重いボールをまっすぐ転がるように投げていきます

カブ隊はガターブロックがあるので、安心してなるべくストライクやスペアを取れるようにボールコントロールを考えながら投げてました


ボーイ隊は…予想通りのガター大量発生でなかなかピンを倒せず苦戦していましたが、それでも奇跡の(?)ストライクやスペアを取りガッツポーズ!
それぞれ2ゲームを楽しみました♪
ゲームが終了し外でそれぞれの隊長より参加賞と最優秀賞が贈られました
そして合同で閉会式をして本日の活動は終了です
来年も一緒に楽しみましょうね!

0 件のコメント: