2019年12月2日月曜日

クリスマス会の準備(CS)

12月1日(日)
今日は次回の集会のクリスマス会の準備をしました。
まず初めにクリスマス会に使うキャンドルつくりをしました。

ロウソクを削って湯煎で溶かして、そのあとに削ったクレヨンを加
えて色付けしました。


次はクリスマスの出し物の準備です。
今年は3人しかいないので劇はあきらめて、別の出し物にしました

前回の集会で何をするのか決めたので道具の準備と内容を決めまし
た。

それから今日は昼食を作りました。

メニューは...
・ピザトースト
・ポテトサラダ
・ベーコンエッグ
・コーンスープ

天気が良いので外で食べました。
自分で作って、外で食べたら美味しく感じるね♪

午後からは、1月の六社めぐりのコース決めなどをしました。

つぎのクリスマス会が楽しみですね!
 
 

0 件のコメント: