2016年11月6日日曜日

アイススケート(BVS)

なんばのアイススケート場まで自分たちで切符を買って電車でGO!!
スケートは初めてのスカウトでしたが最初は手すりから離れること
出来なかったのに1時間も滑ると一人で滑ってる~~すごい!!

柔軟性がありこけてもこけても立ち上がりみんな負けじと滑る姿は
逞しかったです(^o^)

帰るころにはもう一周と滑ってはもう一周でやっと諦めて帰ることに・・

今回は見学のお友達も一緒に参加してくれてとっても賑やかな集会
なりました(^o^)

もっともっと増えたらいいな~~





次回は20日スカウトハウスでクリスマスリース作りとおやつ作りです。


11月6日(日)

0 件のコメント: