2015年8月8日土曜日

23WSJ ドイツ隊が到着しました。

8月8日(土)

予定通り、15:00ちょうどにドイツ隊がバスで羽曳野市役所に入って行きました。

ホストファミリーは全部で19家族、各々が受け入れの2名の名前を書いたウエルカムボードを作成し準備万端です。








みんなバスを降りて、すぐにホストファミリーを探して挨拶を交わしました。



地元のスカウトとリーダーによって、演奏とコーラスでドイツ隊を歓迎しました。










 
















旧南大阪地区の高木協議会長より歓迎の挨拶のあと、ドイツ隊からもリーダーの挨拶がありました。










月曜日には大阪駅に11:30集合して大阪を離れることになるので、多くの時間はありませんが、存分に大阪の文化を体験してもらいたいと思います。









0 件のコメント: