2015年8月7日金曜日

市民祭り

8月2日(日)
今年の市民まつりはPLの花火と重なりパレードは8月2日(日曜日)の朝に変更になりました。
1日の前夜祭ではボーイ隊の2名がシンボル旗掲揚で開催!!

 
パレードではボーイ隊3名が世界ジャンボリーへ参加のため、今年はビーバー隊・カブ隊も参加しました。みんな初めて旗を持ってパレード参加に緊張気味・・・

そんな中、横断幕がない!!
パレードでは一番大事なはずなのに『見当たらない!探してもない!
今年はなしでお願いします』・・とあっさり言われてガッカリΣ(゚д゚lll)

シンボル旗だけでもしっかり持って歩こう!!
ビーバーにはちょっと難しかったけど最後までしっかり歩いてくれました。

 来年はきちんと横断幕・シンボル旗を持って歩きたいですね・・




ビーバーは二人ずつペアーで隊長から500円ずつもらい、当て物・ヨーヨー・パチンコなど思い思いに楽しんでました。
その後どんなことをしたのかを隊長に話してました
  

0 件のコメント: