2019年11月11日月曜日

みかん狩り(BVS)(CS)

11月4日(月) 上の太子みかん園


今日はビーバー隊とカブ隊合同みかん狩りに行きました。


コスモスも綺麗に咲いていました。

お土産用のカゴを持って早速みかん狩りへ!

甘いみかんはどれかなぁ。

贅沢にしぼってジュースを作る子も!

たくさん食べて、次はおにぎりで昼食タイム。

昼からは上に登って、アスレチック&迷路で遊びました。


天気も良かったので、上からの景色も良かったです。
 

 帰りはごみ拾いなどをしながら帰りました。
ウエットティッシュが多かったです

それぞれ降りる駅が違うので、上ノ太子の駅についてから閉会式をしました。


たくさんみかんを食べて、ビーバーとカブとの合同で美味しくて楽しい集会になりました。


0 件のコメント: