2018年4月3日火曜日

上進式(CS)

3月25日(日)
上進式がありました。

上進式のまえに、はじめに各隊の解隊から…。

リーダーからの話
組長・次長の解任
次はデンリーダーから新しい組長、次長と組分けの発表がありました。


来年度は楽しむところは楽しんで、きっちりしないといけないところはきっちり出来るようにメリハリを付けて頑張って欲しいです。

いよいよ上進式

カブ隊は上進者がいなかったのですが、入隊者が、1名いました。
新しい仲間が増えて嬉しいです。



セレモニーの後は各組に分かれて、年功章をもらいました。
そして新しい連絡網の確認などをして、カブブックをいただきました。

今年も一つレベルアップ出来るよう、いろいろ積極的に頑張って欲しいです。

0 件のコメント: