2018年3月28日水曜日

訓練キャンプ(BS)


3月24日(土)~25日(日)

スカウトハウスで、ボーイ隊の追い出しキャンプでした。
ボーイからベンチャー隊に進級者がいる為、1泊2日のキャンプでした。

まずは、国旗掲揚  隊長にチェックして貰っています。

1日目はサイクリング。松原から、地図を見て、遺跡や古墳を巡り
しました。

約5時間くらいのサイクリングです
シュラホール
向墓山古墳
仲哀天皇陵
仲哀天皇陵注意事項


夜は、カレーとフルーツポンチ作り🍛

もう、自分達で作る事が出来て、飯ごうでご飯も焦がす事無く、とても素晴らしいです


夜は、ベンチャー隊が来てくれました。

8月に、ボーイ隊は、日本ジャンボリーに参加する為、世界ジャンボリー参加したメンバーから、ジャンボリーについてのお話をして貰いました。

8月が、とっても楽しみですね。



2日目は、朝食作りをし、基本訓練です

ソング、ロープワークの練習です。
チェックして貰ってますよー


無事に、ベンチャー隊に1名  上進しました。

ベンチャー隊に行っても、色々な体験をし、頑張ってくださいね








0 件のコメント: