2014年12月30日火曜日

クリスマス会(BVS・CS)

12月21日(日)
スカウトハウスで、ビーバー・カブ合同でクリスマス会を行いました。

みんなで飾りつけをしました。

カブの出し物ではリコーダーと歌
リーダーのギターに合わせて歌

もしもしカメよカメさんよ♫♫
に合わせてけん玉を披露

クリスマスソングではリーダーが得意な楽器演奏で
子供たちが歌ってくれました~

ビーバーは前に出て発表する事体験してもらいました。
恥ずかしかったり嫌だったり・・でも名前はちゃんと言えました。

お昼は恒例の大きなケーキにまるごとチキンで.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
子供も大人も大喜びで感触!!

最後にはサンタさんからプレゼントをもらってご満悦♡

今年も賑やかに楽しいクリスマス会になりました。

来年はもっとスカウトが増えますように・・












0 件のコメント: