2014年12月21日日曜日

サイクリング(BS)

12月14日(日)

ボーイ隊がサイクリングに行きました。

コースは、スカウトハウス~大仙公園、古墳巡りの旅

とても寒い日でしたが、
リーダーからの出題をきちんとこなしながら最初の目的地、仁徳天皇陵古墳に到着。
外周を巡り、周りにある小さな古墳を探しました。
続いて、大仙公園内にある自転車博物館を見学しました。
 
昼ごはんを食べて再出発。
 
履仲天皇陵古墳、いたすけ古墳、御廟山古墳を巡り、スカウトハウスまで帰りました。 
 
走行距離は30Km!みんなよく頑張りました。
 
 
 

 仁徳天皇陵古墳まえ










 自転車博物館です

 

0 件のコメント: