2011年4月8日金曜日

BS技能ラリー

4月3日(日) 長居公園内の植物園にて、BS技能ラリーが行われました。
スカウト約100名 リーダー約50名の参加で、盛大に行われました。
開始時点で予定にない小雨が降り始め、どうなることかと思いましたが、開会式の時には止んで、進行には全く影響はありませんでした。 また、風が冷たくてのんびりと花見が出来るような気候ではなかったので、一般客が少なく、花見の邪魔になることもありませんでした。
               

今回は狭いエリアで行われたため、各ポイントの移動に時間が掛からず、毎年全部のポイントをまわることが出来なかった班があったのですが、今年はじっくりと日ごろ訓練した技能を発揮することが出来たようです。

   

閉会式

0 件のコメント: