2009年12月21日月曜日

クリスマス会(ビーバー隊/カブ隊)

12月20日(日) 
ビーバー隊とカブ隊の合同でクリスマス会をしました。
この日、見学に3名のお友達が来てくれました。
先ずはみんなで飾り付けをしました。
素敵になった会場にサンタさんも呼んでクリスマス会が始まりました。
ビーバー隊は、ハンドベルで「きらきらぼし」を演奏しました。
間違う事なく、上手に演奏出来ました。

カブ隊は、マジックを披露しました。
いろいろなマジックにみんな釘付けなりました。





ベンチャー隊からは、ハワイの神話の紙芝居をしに来てくれました。
みんな、『もっと見たぁ~い』と大好評でした。


キーボード演奏でクリスマスソングを歌い、ゲームをしたり、最後は、みんなの一番のお楽しみプレゼント交換をして、盛り上がりました。
今年の隊集会はこれで最後です。

体に気をつけて、来年も元気に頑張りましょう。

0 件のコメント: