2009年12月7日月曜日

隊会集会(カブ隊)

今日の隊集会は、11月8日に行った上ノ太子ハイキングの写真地図作りとクリスマス会のスタンツの練習をしました。

組ごとに別れて、地図を作成し写真を貼りました。
完成した地図を見ながらハイキングの感想と聖徳太子について調べた事を発表しました。


2組とも協力しあい良くできたと思います。








ハイキングマップです。


















クリスマス会のスタンツは、今回マジックをする事にしました。
各自で考えて、練習して来てもらっていたので、どんなものになるか少し不安もありましたが
みんな凄いマジックを完璧に披露してくれました。
クリスマス会は、楽しみにしてください。

0 件のコメント: