2022年11月30日水曜日

金剛登山(CS)

11月27日(日)
 
今回のプログラムは山登り☆
金剛山の山頂目指して頑張ろー!!

山頂に到達するまでのミッション☆
9つ全て見つけられるかな?

スカウト達は元気に登っています٩( 'ω’ )و

 

 
まだ紅葉が残っているところもあり綺麗でした**
 

 
9つのミッションもクリアし、山頂に到着です!
おめでとー!!˚✧₊⁎⁺˳✧༚
 
9つのミッションでパシャリ☆

 
お腹ペコペコで待ちに待ったお昼ご飯☆
 
広場でも遊びました(๑>◡<๑)



最後に山登りを頑張ったご褒美のおやつです♡

下山もロープウェイが動いていないので
自分たちの足で頑張って降ります!
ひたすら坂道を降りていきました(^^;;

無事に下山することができ
閉会式をしてこの日の活動は終了です。

スカウト、リーダー共にお疲れ様でした!


 
 

0 件のコメント: