2022年10月2日日曜日

葛城山登山(CS)

9月25日(日)
 
本日は奈良にある葛城山に登山へ行きました。
台風の影響で天気が心配でしたがとてもいい天気になりました!
 
 
以前来た時はロープウェイで山頂まで行きましたが
今回は自分たちで頑張って登ります。
山頂まで頑張ろー!!
 
急な段差、険しい山道でも
スカウト達はぐいぐい進んで行きます!


 途中にある「櫛羅の滝」で水遊び

休憩も小まめに挟みながら登ります。
山頂で食べるお昼ご飯をとても楽しみにしていました(^^)**

約3時間かけてようやく山頂へ!!
さすがにスカウト達も疲れぎみでした(^^;;

お昼ご飯☆
 
山頂のススキ


 
山頂からの景色を堪能し、
帰りはロープウェイで下山しました。

今度は冬に金剛山の登山です!
みんなで無事に登頂しよー!!
 
 
 
 

 

0 件のコメント: