2020年10月28日水曜日

みかん狩り(BVS)(CS)

10月25日(日)


今日はビーバー隊とカブ隊の合同で上の太子観光みかん園へ行きました。

お土産用のカゴをもらってみかん狩りを開始です。

このカゴをいっぱいに詰めれるかな?

どのみかんの木が美味しいかな?

美味しいみかんはこれかなぁ?

さっそくみかんをとって食べま~す!



全部で何個食べたのかな?


みかんのあとはお昼ご飯です。
「いただきま~す!」



食後、カブ隊はカブブックをしました。


その後は迷路で遊んだり、アスレチックなどをして遊びました。



遊んだ後はおやつにまたみかんを食べてから帰ることにしました。


上ノ太子の駅についてから閉会してから帰路につきました。



 

 

 


0 件のコメント: