2019年5月23日木曜日

春キャンプ準備(CS)

5月19日(日)

今日は春キャンプの準備をしました。

まずは開会式!



そして部屋でキャンプに必要なものをみんなで考えました。


そのあと、自分たちで必要なものを出しました。
懐中電灯の電池をいれて確認したりに手間取り、揃えるのにもなか
なか手間取りました。


続いてテントをたてる練習


そのあとは歌の練習をしました。

今回は...
T.I.R.O』『ピクニック』を練習しました。

キャンプの準備は終了して、カブラリーのシンボルマ-クのデザインを考えてました。

今年度は大阪連盟で開催されるのでたくさんのスカウトが集合します。
大阪連盟でのカブラリーはカブ隊のみんなにとってははじめてなので楽しみですね。

今日の集会は午前中で終了し、ボーイ隊と一緒に閉会式をしました


さいごは「なかよしの輪」で解散!


次のキャンプが楽しみですね♪
楽しいキャンプになるといいですね。

0 件のコメント: