2018年7月17日火曜日

市民プール(CS)(BVS)

7月15日(日)
市民プール

今日はカブ隊とビーバー隊の合同で市民プールへ行きました。

はじめにビーバー隊の木村隊長からの注意事項を聞いてからバディの確認をしました。



まずは、はやる気持ちもありますが軽く体操をしてからバディで一緒にプールの中へ!
とても強い日差しで暑い中、それぞれのバディでプールを楽しみました。

それぞれの遊び方の違いもあって、相手に合わせてくれる子もいたり...。
バディ間でうまくいかない場面もあったり...。
活動のなかではいろいろありますね。
いろいろ経験して、それぞれ少しずつ成長してくれればなぁと思います。

カブ隊のスカウトもビーバー隊の副長さんに遊んでもらったりできて、合同の活動も楽しかったようです。



次の集会は8月4日市民まつりのパレードです。

0 件のコメント: