2018年1月25日木曜日

ボーリング大会

1月21日(日) ボーリング大会~松原ボウル~
 
ビーバー隊・カブ隊・ボーイ隊合同で本日はボーリング大会でした~
カブ隊に見学者が1名来てくださいました♪
 
10時に外で開会式をしてから入館
ボーリング初心者はいなくて、みんなでサッサと靴を履き替えて…勝敗のルール説明
組ごとに分けられなかったのでシンプルに点数での勝負になりました(*^_^*)
 
リーダーの参加はなしだったのでガーターなしのブロック付き♪
早速練習タイムとなりましたが・・・ボールを投げたり、ブロックに当てて転がすとゆー(-_-;)
重いボールを選んでる隊員が多く...上手く転がせなかったのかしら?
呪文のように『転がすんやで~』と言い続けて段々と点数もあがっていきました~!

 
1ゲーム終わったところでお菓子の差し入れ\(^o^)/
ありがとうございました☆
 
しばしみんなで黙々と頂き←早くゲームを始めたっかたらしい(笑)
2ゲーム目に突入しました~
 
もっともっとやりたい!!と言ってましたが残念ながら終了の時間です(:_;)
外に出て閉会式→1位に輝いた隊員達に賞品が配られました♪
 
なんと!見学者が入賞してました~
入隊してくれると楽しくなりそうです(笑)
 
次回は2月4日(日) 日帰りスキー ~琵琶湖バレイ~ の予定です

0 件のコメント: