2017年8月7日月曜日

松原市民祭りパレード(BVS,CS,BS,VS)

8月5日(土)

まつばら市民まつり『パレード奉仕』

河内松原駅から松原中央公園までの約1kmあまりのパレードのお手伝いです。

本日は…ベンチャー隊・ボーイ隊・カブ隊・ビーバー隊と全部門が集合╰(*´︶`*)╯♡

久々に松原第1団としてのスカウト活動『奉仕』でした(^^)

松原公民館下に集合し…服装はキッチリと!とお願いしてあったのに何故に足元はクロックス?d(^_^o)
今日は『今度から気を付けてね』では済まされないので取りに帰って頂きました(´-`)

公民館からテクテクと出発地点まで歩いて入念に旗の持ち手をチェックして…

いよいよのスタート!




沿道に沢山の人がいるからか、緊張気味の隊員逹(笑)
早くに歩き過ぎたり、列が乱れたり…はありましたが無事にゴール出来ました(^^)




1番小さいビーバー隊員には暑い中しんどかったかな?
良く頑張ってくれました(^^)


これからもみんな、自然に奉仕出来る人になれますように…
今は分からずとも(´・_・`)


次回は8月13日~15日
『サイクリング&ぶどう狩り』
       ⬇  訂正です
守口花園ふるさと村夏キャンプです。
↑カブ隊

8月27日
『幽霊博物館』
↑ビーバー隊

です\(^-^)/

0 件のコメント: