2017年2月26日日曜日

びわ湖バレイ日帰りスキー(CS)

2月26日(日)

5日の予定が暖かい雨で延期になりましたが…
本日行って参りました!


隊員6名中4名が1日スクールに入りました。


初めてのスキー靴の固さに戸惑ったりもしましたが…親切・
丁寧に教えてくれる先生のお陰&みんなのガンバりでなんとか滑れるようになりました🎵

元々滑れる隊員は保護者と楽しみました。



お昼ご飯はいつものスカ弁はなしで少しでも暖まるように食堂で頂
きました❗
大体、カレーかな(笑)


お昼からも二組に別れましたが…
スクールが終わり、
合流したみんなで最後に一緒に滑りたかったけれど…
ロープウェイが本当に本当に混んでいて(泣)
残念ながら諦めて帰ってきましたが😅

朝6時半集合の解散は19時半
最後に皆で滑れなくて残念でしたがケガもなく車の中でもひたすら
ご機嫌で楽しい1日となりました~❕
また来年、もっともっと滑れるようになりましょう‼

筋肉痛は覚悟してくださいよ~(笑)


0 件のコメント: