2016年12月18日日曜日

クリスマス会(BVS,CS,BS)

12月18日(日)
ビーバー・カブ・ボーイ合同クリスマス会(^o^)

皆で飾り付けをしたあとそれぞれ練習してきたことを発表!!
ビーバーは個人発表(手遊び・けん玉・国旗と首都・ピアノ・木琴など)
一人一人堂々としっかりと発表っできました。
カブは「ブレーメンの音楽隊」のスタンツ
ちょっと恥ずかしかったけど頑張りました!

お昼は恒例のチキン・ディナーロール・飲み物
クリスマスソングを歌ったあとみんなお腹いっぱい食べました。
お昼からはカブ隊の個人発表
今はやりのピコ太郎で大盛り上がり(^o^)
ボーイ隊は手品とクイズをしてくれてビーバーもカブも大喜び

そして大きなケーキでメリークリスマス♪♪

いっぱい楽しんだ後はみんなでお片付けをして
サンタさんからプレゼントとお菓子をもらったよ(^o^)

今年は大人数で賑やかなとっても楽しいクリスマス会になりました




 













0 件のコメント: