2016年10月23日日曜日

体力測定&スポーツ大会(CS)

10月23日(日)

大泉緑地で、「体力測定&スポーツ大会」を行いました。



晴れの予報だったけどあいにくお日様は出てくれず…
少し肌寒いくらいの中、それでもスカウトはみんな元気いっぱい‼
今日はスポーツの秋らしく体力測定とボールを使ったチームプレー
をしました~❕

50メートル走・走り幅跳び・ボール投げなど5種目
みんな2回まで、
と約束してるのにもう1回もう1回としたがってなかなか進まず(´-ω-`)







記録がコロコロ変わるのでさっきよりも今、今より次、
となってしまうんでしょうね(笑)
見てて楽しかったです~


そんな中で、
自分の歩幅を使った10メートル測定では組長の清水くんがなんと!ピタリ賞でした~❕
さすがだね(^o^)v

みんなはバラバラ…前に図った歩幅と今回は違ってたのかな?
次はみんなピタリ賞を狙ってね!


スカ弁を食べてからはお待ちかねのボール遊び🎵
ドッジボール以外にも隊長に色々な遊び方を教えてもらい、
中当て(なかあて)や3歩ボール等で楽しんでました
これまたもう1回、もう1回でなかなか終わりませんでしたけど(
笑)



次はカブラリーだぞ❗
今日まで学んだこと、忘れてないかな?

0 件のコメント: