2011年12月19日月曜日

クリスマス会


12月18日(日)


ビーバー・カブ合同のクリスマス会をしました。

今回は、ケーキ作り。

グループに分かれて
ケーキのデコレーションをしました。

いろいろなケーキが出来上がり
みんなでいただきました。
とても、おいしかったです。

リーダーから「きよしこのよる」の物語を聞き
みんなできよしこのよるを歌いました。

歌い終わるとサンタさんが登場。
サンタさんからプレゼントをもらいました。

みんなで持ち寄ったプレゼントでひもひき。
何が当たったかな?

今日は、体験で2名のお友達が来てくれて
楽しいクリスマス会になりました。



0 件のコメント: