2009年8月8日土曜日

松原市民祭りパレード

8月8日 松原市民祭りに、ボーイ隊ベンチャー隊がボランティアで参加しました。
パレードでは、澤井松原市長とともに、市民祭りの横断幕とシンボル旗を持って、パレードの先頭で行進しました。




















開会式では、シンボル旗の掲揚と、打ち上げ花火の点火なども担当しました。





みんな、暑い中をご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

市民まつりパレードはお天気で良かったですね、暑い中リーダーの方もご苦労様でした。

松原第一団 さんのコメント...

ボーイ隊が6名参加できたので、ベンチャー隊は1名だけしかパレードに参加できなかったみたいですね。